みなさま、こんにちはっ!

いつも御覧いただいてありがとうございます!

きょうは名古屋の生放送、ぴーかんテレビでした。

御覧いただけた方、ありがとうー!


きょうの気温もポカポカ陽気。

このまま春になってくれるのかな?

とか思いつつ、まだまだ春の気候を信用していない私は

いまだダウンコートを着ています。

きょうはさすがに暑いです。。。


気付けば春休みもまっただなかなんだよね。

3月だって実はきょうでおしまいだしね!早いわ。

春のお出かけを楽しんでいるパンジーから、写メが届いたよ。


件名、本文すべてなし。

いっさいの情報もないまま、突然こんな写メ。

モデルは空良としか考えられないけれど。。。


photo:01


どんな状況!!笑

って、どこよここ!


電話で聞いてみたら、

「江ノ島」ということでした。


男同士のダイナミックな春の旅?

女子にはわかりずらいロマンです。


春の訪れ。待ちに待った日差し。

すべての方に、春よ来い。