みなさまこんにちワー!
きょうも御覧いただいてありがとうー!
コメントをありがとう!うれしいですっ!


春といえば花粉症。。。

私は4歳の頃から発症した

重度のベテラン花粉症患者です。泣


けどね!花粉症対策として、今年はせっせと

カスピ海ヨーグルトを作って食べているの!

そのおかげか、まだ薬を飲まずにマスクのみで

なんとか生きていけています!!

ビバ!カスピ海!( ´ ▽ ` )ノ


photo:03


ハチミツのお名前入りよ♪

ちなみに、「よ」が私ね。

「こ」がパンジー。

「そ」が空良ね!



朝ごパンは我が家で相変わらず大人気の

コメントで教えていただいたデラックスそラピュタパンと

大好きなアボカド&チーズ&マヨネーズの高カロリーパン!笑

photo:02


カロリーの高い食べ物って

どうーしてこんなにおいしいんでしょー!


ま、朝に食べるものだから

1日のエネルギーになる!

・・・はずなのでヨシとする!


おいしくて体に良いものをいーっぱい食べて

お互いに、花粉に負けずにがんばろうねー!