みなさまこんばんワー!!
きょうも御覧いただいてどうもありがとうーっ!
たのしいコメントをいつもほんとうにどうもありがとう!!!



きょうから3月!

いよいよ春ーっ!!!


と、言いたいところですが・・・

きょうも関東地方はめっちゃ寒いです。


春は、まだまだ遠いのかなあー。(ノ_-。)


と、いうことで

せめて味だけでも!!と

ランチに「ふきのとうパスタ」を作ってみました!!


$奥山佳恵 てきとう 絵日記


みじんぎりしたニンニクとふきのとうと細切りベーコンを

オリーブオイルで弱火でゆっくり炒めて、香りが出たら

アンチョビ(←市販のソースで代用)を入れて火を止め

ゆでたパスタとオリーブオイル(大1くらい)をあえて


できあがりー♪(ж>▽<)y


炒めたふきのとうから、春の香りが漂うよ~!

まだまだ寒いけれど、春の味で乗り切りたい!

春は良いよねー。おいしいものがいっぱい。

菜の花も春キャベツも新タマネギもある!


あーこれからの季節が、たのしみ!