みなさまこんにちワー!!(・∀・)ノ
きょうも御覧いただいてどうもありがとうーっ!
たのしいコメントをほんとうにどうもありがとう!!



きょうは、お仕事の合い間にタイミングがあい、

パンジーといっしょにランチを食べれました!

だーいすきな、近所のインドカレー屋さん♪


$奥山佳恵 てきとう 絵日記


すーーーっごくおいしいの!

おなかがペコペコだったので

ニコニコいっぱいいただきました!


$奥山佳恵 てきとう 絵日記


パンジー以上に食べました。。。

んもーおなかいっぱい。

というか食べ過ぎました。

満腹を越えて、胸の下までナンがある。



うれしいくるしい、昼下がり。


ごちそうーさまでした!!(〃∇〃)