きょうは、関東地方ではめずらしく朝からユキです。

「ワー!」と言いながら子犬のようにかけまわる空良、

コタツで丸くなりたいネコみたいな私。


ですが、きょうは家族みんなで

地元の体育館で開催する、スポチャレという

スポーツイベントに元気に参加してきましたー!


はりきるパンジー。はりきりすぎてゼッケンが


$奥山佳恵 てきとう 絵日記

きもち、パツパツ。。。ヒモしめすぎです!笑



吹き矢とばしにチャレンジ!

$奥山佳恵 てきとう 絵日記

フッキンつかって・・・



$奥山佳恵 てきとう 絵日記

「フッ」



$奥山佳恵 てきとう 絵日記

おみごと!!! まんなかに命中だーーー!!



つぎは、ボク!

空良も挑戦ー!

$奥山佳恵 てきとう 絵日記




$奥山佳恵 てきとう 絵日記

あれれー・・・(・・;)


ざ。

ざんねんだったね。。。

けど、しかたないよね、
はじめてなんだもんね!


いくらなだめても、なぐさめても

シクシクとっても悲しそうな空良。


$奥山佳恵 てきとう 絵日記

舞い降る雪をガックリながめています。。。


あのねー、ママだってね、

ちなみにこんな成績なんだから



$奥山佳恵 てきとう 絵日記

元気おだしよね!!!(;´▽`A



ちからいっぱいたのしんで、

おもいっきりくやしがって、


お外は寒い雪のなか

みんなでいっぱい運動したよ!


ま・・・


結果は二の次で良いなのさ!!!(たぶん)


なーんて言っていた閉会式。

1位、2位、3位が発表されて

みんなすごいねー、と拍手していたら


なぜかは理由を忘れてしまったのだけれど

3位に続いて「23位」が賞されることになり


なんと・・・



$奥山佳恵 てきとう 絵日記

パンジーが受賞しました。



受賞するだなんて思っていなかったので

カメラもなにも持っていなかったので

イラストです。笑


まさかの23位賞受賞!!

おめでとう!!さすがパンジー!!



順位的には・・・ビミョーだけれど!!