みなさまこんばんワァーーー!!
きょうも御覧いただいてありがとうー!
たのしいコメントを本当にありがとうー!



お料理が苦手な私ですが

お裁縫はだいすきーーー!!

とれかかったボタンを直したり
やぶれた部分を補修したりするだけで

空腹が満たされたらいいのに・・・。


なんてことをついつい思うくらい

フライパンより、針と糸がすき。


そんな私がまたまた新しい手芸デビューをしたよっ!

ずーっと興味があって、ずーっとやってみたかった

羊毛フェルトの世界ー!!(ж>▽<)ノ


偶然にも近所で、羊毛フェルトの先生とお知り合いになれて

先日、先生の一日体験教室に参加させていただいたのー!

専用のニードル針というものを使って、

チクチク、というより

ザクザク、ザクザク!

無心でザクザク!

た・・・


たのすぃー!!!


はじめて体験で

こんなんできました!



$奥山佳恵 てきとう 絵日記

ちいちゃなクマとテントウムシ♪


ああー!!!

なんてたのしいんだーっ!!!

時間を忘れて没頭しちゃう。

家事を放棄してしまうほどの勢いだ。


かわいく仕上がった羊毛フェルトで、

おなかがいっぱいになればいいのに!!!