みなさまこんにちワーーー!!(・∀・)ノ
きょうも御覧いただいてどうもありがとう!
たのしいコメントを本当にいつもありがとう!!



きのう、高知から羽田空港に着いたら

こんなにステキな夕陽が出迎えてくれました!!

$奥山佳恵 てきとう 絵日記


すごーくキレイ!うっとり!

感激しましたー!しあわせだー!


感激したのは夕陽ばかりではなく。

高知県でお世話になった方々から、

たーくさんのお土産をいただいたの!!

ぜーんぶ手持ちで大切に持ち帰りました!


テーブルにズラッと並べてみました。見てくれる?


$奥山佳恵 てきとう 絵日記

こんなにいっぱいだよーーー!!(ж>▽<)y

番組でお世話になった、「ぢちち」プロジェクトの

ぢちちパン、ぢちちプリン、
ぢちちプリンの農家さんから
おいしそうーなイチゴ、4パック!

宿泊させていただいたホテルの支配人さんから
お塩とクッキーとハーブソルト!
手作りの新聞バック!

ごいっしょさせていただいた
ヘアーメイクの川村さんから、
チーズケーキ!(しかもホール)

そして以前、日曜市のロケでお世話になった
高知新聞の方に、すこーしだけお会い出来て
「おみやげに」といただいたありがたい海の幸。

だいすきなイモモチ、ゆずジャム、しょうがジュースも! 


すごーーーくしあわせ!!本当にありがたいです!!ありがとうございます!

たくさんのうれしいお土産をぜーんぶ抱えて

プラスお友達へのお土産を買い、

メイク道具と手持ちバッグで

計、バッグ2つに紙袋4つ。

うれしい大荷物でした♪

ありがたい重みだー!


って、アレ?

よく見ると

これは持ち帰ったものではない。

$奥山佳恵 てきとう 絵日記


パンジーからの贈り物でした。

「おつかれさまビール」のプレゼント!

だいすきなROYCEとサッポロのコラボで
まろやかスイートなチョコレートビールだって!


帰宅してからも贈り物が用意されているなんて思わなかった。

照れるけれど、うれしいです。

ありがとう、パンジー!