みなさまこんにちはー!( ´ ▽ ` )ノ

きょうも御覧いただいてありがとう!

楽しい嬉しいコメントをありがとう!!

生中継 ふるさと一番!御覧いただいてありがとうー!!

きょう、番組に登場した牛くんは


photo:01



番組スタッフさんの

ディレクター小田原さんです!


せっかくなので、お顔を公開!


photo:02



新婚さんの小田原さん。

新妻には牛として出演することを伝えていないそうですが

はたして奥様は、気が付いたのでしょうか?

夫が牛だったということに!!



ディレクターさんとして

キチッと働いている姿もおさえたよ。


リハーサルを終え、現場へと歩きながら真剣に

本番の最終内容打ち合わせをする小田原さん。



photo:03



牛として。。。笑


真剣なのにすみません。

あまりにオモロいので撮っちゃいました。



ご出演いただいた「ぢちち」大好き佐川町のみなさま!

番組スタッフのみなさま!本当にありがとうございました!



ちなみに、昨日と今日のブログタイトルは

高知局アナウンサー、塩澤大輔さんご考案です。


「奥山さん!きょうのブログのタイトルは、乳カマーです!」


突然そう告げられて、なんのことかととまどいましたが


何かが降りてきたのね!塩澤さんにきっと!


ほんの短い間ではありましたが、

ほんとーにたのしかったぜよ!