みなさまこんにちワァー!!(ж>▽<)y
いつも御覧いただいてどうもありがとう!
たのしいコメントをいつもありがとうー!!


今年も残すところ、あとわずか!!


と、いうわけで

2010年を私なりに

振り返ってみよーかと思います。

題して、

「プライベート2010ベスト10」

では、発表しまーす。(ж>▽<)y


第10位
「家族3人で、新幹線に乗って神戸へ」

 フェリシモさんのイベントに呼んでいただいて
 家族3人で新幹線に乗って、神戸へ行きました!
 
 楽しかったァー!
 車中は、冷凍ミカンも買えば良かったと思うほど
 ウキウキたのしい旅行気分で大盛り上がりでした!


第9位
「ウォーキング。まさかの2日坊主」

 運動もしなければ!!と思ってはじめたウォーキング。
 まさか、まさかの
 3日も続かない
 2日坊主で終了。

 
第8位
「家庭菜園デビュー」

 ラジオ「あぐりずむ」のおかげで、家庭菜園デビュー!
 この夏、だいすきなゴーヤとプチトマトを育てました。
 ゴーヤはやや不作でしたが、プチトマトは大豊作!
 特に、種から育てたプチトマト「アイコ」が
 めっちゃめちゃおいしくて感動した!
 お弁当の材料としても役立った。
 来年もぜひ挑戦したーい!

 キュウリとか、オクラとか!ウホホーイ!


第7位
「ipadデビュー」

 流行りにのって、勧められて買ってみました!
 とても良いのですが、今では若干
 空良にゲーム機として奪われ気味。


第6位
「ロックミシンデビュー」

 うまいことセールに出会えて、念願のロックミシンを購入!
 ロックミシン講座にも通い、使い方もバッチリマスター。

 がしかし。
 すでにホコリをかぶりつつあり。。。

 ら。来年こそはジャンジャンバリバリ!


第5位
「空良、おたふく風邪に」

 8歳にしていきなりおたふくに感染。
 なにを作っても「痛い、痛い」と食べられず
 あれよあれよという間にほっぺもブクブク丸くなり。

 笑ってはいけないけれど
 おもしろい顔でした。


第4位
「iphoneデビュー」

 流行りにのって、勧められて買ってみました!
 とても良いのですが、今では若干
 空良にゲーム機として奪われ気味。

 (注・ipadとかぶっています。)


第3位
「空良、入院!!」

 まさかの入院。。。これは驚いた!!
 首のちょっとした捻挫が原因で、一週間の入院となってしまいました。

 けれど、空良はとっても健気に頑張りました。エラかった!!

 空良がいないおうちを過ごす、パパとママの方が
 参ったほどでした。。。


第2位
「お引っ越し」

 歩いて100歩ほど先の場所へ、ビミョーに引っ越しをしました。
 チョー近くだから、といってユダンしていたら
 お引っ越しは、お引っ越し。
 距離、かんけーないんだね。

 モノが多くて移動がめっちゃ大変でした。
 たくさんの方に本当に助けていただいた!!
 みんながいてくれなければとても越せなかった。感謝。


第1位
「佳恵、おたふく風邪に」

 実は・・・ここにきて、カミングアウトですが!!
 今年、なにげなく「おたふく」感染していました。。。

 空良のが移ったらしくって、泣いたーーー!!(iДi)

 36歳にしていきなりおたふくに感染。
 なにを作っても「痛い、痛い」と食べられず
 あれよあれよという間にほっぺもブクブク丸くなり。

 笑ってはいけないけれど
 おもしろい顔でした。

 (注・空良の時とかぶっています。)



記念すべき、第1位の

「佳恵おたふく」。


パンジーが絵を描いてくれました。

当時、私はこんな顔をしていました。


 
$奥山佳恵 てきとう 絵日記




・・・

ハラたつんですけど!!!笑



以上、私の2010年はこんな感じでした。

たのしいこともうれしいこともワクワクすることも

ハラハラすることもドキドキすることもありました!


あんなことこんなこと。

いろいろあったけれど

ぜーんぶひっくるめて、

たのしい1年だったよ!


さぁーて、、、

いまから大掃除です。(おそっ)