$奥山佳恵 てきとう 絵日記

みなさま、メリークリスマース!!(・∀・)ノ

どんなクリスマスをお過ごしですか?


今朝起きたら、枕元にプレゼントが!

我が家にサンタさんが来ていました!


空良がムクッと起きたとき、

横でこっそりとその表情を盗み見る私。

プレゼントを見つけた瞬間を見逃すまい!

「うわーーーー!!」顔がパァーッと輝いて

「ヤッターーー!!」←すごくいい顔するの!

この顔を見ることが、私にとってのプレゼント!


空良の枕元には、箱に入った・・・

リクエスト通りの

$奥山佳恵 てきとう 絵日記

ダイヤモンドの詰め合わせ。


空想のルパン三世ごっこで頻繁に登場する「ダイヤ」。

実物が欲しかったのだそうです。

なんて豪華なリクエスト!


私の枕元にもプレゼントが!

わあー!なんだろうー?

開けたら、、、

$奥山佳恵 てきとう 絵日記

ステキなネックレス!


を。クマが付けていました。笑


・・・えっと。

約2ヶ月前の結婚記念日に
フェイントでもらってしまって

見たことがあるよーなないよーな。

うん。ないよね。はじめて見たよね!

サンタさん、ありがとうー!!(´∀`)ノ


パンジーの枕元には、こんなプレゼント!

赤いリボンが、まるでねじりはちまきな

$奥山佳恵 てきとう 絵日記

特大うまい棒。

「いろいろ味」だって!

43歳にピッタリだね!←そうか?


いっしょに「年末ジャンボ宝くじ」も入っていたよ。

だいすきな好物と夢の詰め合わせセットというわけだね♪



$奥山佳恵 てきとう 絵日記


「サンタさん、ありがとうー!!」


今年も恒例の、窓の外に向かって3人で叫ぶ

「サンタさんへのお礼」をしたよ。

サンタさん、今年もありがとう!


で。

今朝からずっと、空良は

「みんなにジマンしてくる!」と言って

サンタさんからダイヤをもらったことを


悟空やクリリンや亀仙人や、

コナンや蘭姉ちゃんや毛利のおっちゃんや

ルパンや次元や五右衛門や不二子ちゃんを呼び出して


報告しています。

ママは対応に追われています。汗


ま、これもクリスマス行事のひとつということで!