きょうの名古屋の、生放送終了後のぴーかんテレビ大宴会の様子!

なんとスタジオに・・・


$奥山佳恵 てきとう 絵日記

回転寿司がやってきたの!!


イキだねー!

やるよねー!


寿司職人さんが
目の前で握ってくれて

$奥山佳恵 てきとう 絵日記


なんてゼイタクなーーーっ!!(@Д@;


テンションの高い楽しい番組。

ですが、だからといって

このかっこうはいかがか。


水野裕子リンの

$奥山佳恵 てきとう 絵日記

トナカイないでたち。。。



トナカイ、陽気に

回転寿司のお寿司を食す。


しかもこの衣装、自前なんだって!

はりきって持参したらしいのです。

なんていうか


素晴らしいよ!



こんなに大勢のスタッフさまといっしょに

ユカイなみなさまといつも楽しくお届けしています。

来年も、みなさまどうぞよろしくお願いいたします!



今夜はクリスマス・イヴ。

私と空良は、ふたりでベタに


$奥山佳恵 てきとう 絵日記


鶏の丸焼きを食べてみますた。(´∀`)ノ


空良「カンドーだよー!いちど、食べてみたかったんだよー!!!」


ママも、こんなゴチソウはじめていただくよ!!


メリークリスマス。

みなさまにとって

最高のクリスマスでありますように!