みなさまこんばんワァー!(ж>▽<)y
きょうも御覧いただいてどうもありがとうー!
たのしいコメントを、いつもありがとうーっ!!


きょうはお仕事帰りのパンジーと待ち合わせをして

こんなところに行ってみました。

かわいいカモメも飛んでいる、

$奥山佳恵 てきとう 絵日記




$奥山佳恵 てきとう 絵日記

こんなステキなクリスマス飾りまである、

横浜赤レンガ倉庫ー♪(ж>▽<)y


きょうからとってもステキなイベントが

赤レンガ倉庫1号館の2階スペースで

26日まで開催されているんだよ♪


お仕事でもごいっしょしていて

ご近所にも住んでいる、だいすきな

武田双雲さんの門下生さんによる、
書道展なのー!!


墨が持つ力ってすごい。

伝わってくるパワーが絶大。

いろんなことを語りかけてくる。

墨って、こんなにおしゃべりだったんだ!


素人がこんなことを言うのはおこがましいのだけれど、

双雲さんの作品には、圧倒された!

だって飛び出しているんだもの。

ちょっとした3Dよ!


でね、でね!

なんとそこで、門下生さんのひとりとして

いつもお世話になっている

だいすきなナオミ先生が!

ご出展されているのー!!


パンジーと、ドキドキワクワクしながら作品を探したよ!

どんな書を書かれたのだろう?

そして、見つけたー!



$奥山佳恵 てきとう 絵日記

「こちらこそ ありがとう」


なんて謙虚な。。。

そして、美しい言葉!

いつも「おなかすいた!」と甘えて

ごちそうをいただいてばかりいる私。

ナオミ先生には、私からの「ありがとう」が

まだまだ言い足りないくらいなのに

先に言われてしまいました。


「こちらこそ ありがとう」に

$奥山佳恵 てきとう 絵日記

「こちらの方こそ ありがとう」


思わず礼をする私。


作品展には、こころがポッとあったかくなる

ステキな言葉がいっぱいつまっていました。

墨のあたたかいおしゃべり空間。

26日まで、10時~19時まで

開催されているよ。

入場無料です。


横浜におでかけの際は

ぜひおでかけしてみてねっ!