みなさまこんばんワァーーー!!
いつも御覧いただいてどうもありがとうーっ!
たのしいコメントをいつも本当にありがとう!!


ありがたいです。ありがとうっ!!


聞いてくださいっ。とってもめでたいことがありましたっ。

なんと、たびたびこのブログにも登場する親友センチミリミリに



$奥山佳恵 てきとう 絵日記

めでたく赤子が産まれたの!!


ちいちゃなブーケをプレゼント!

とってもかわいい女子でした!

久しぶりにだっこする赤子。

ちいーちゃくって軽くて、

ホワホワ!


この写真、まだ赤子が産まれてから

24時間たっていないんだよっ!

産まれたての、ホカホカ!


ていうか

$奥山佳恵 てきとう 絵日記

天使だね・・・(〃∇〃)



いーっぱいだっこさせてもらった!

腕にしみ込むあたたかさ。

命のあたたかさ。


指も、ちっちゃ!

空良もこんなんだったっけか?←忘れた

見せてもらった足の指の小ささに驚いて

私の手の指と、赤子の足の指を比較しよーとしたら


$奥山佳恵 てきとう 絵日記

ムギュッと握手(?)してくれました。

「わたしのこと、よろしくね。」

そんな風に言われたみたいに。



もちろんよ!!

おっきくなっていくのを

これからもずっと見守る!

足の指での指切りげんまん。


こんなの、はじめて。