$奥山佳恵 てきとう 絵日記

みなさまこんにちワァー!!(・∀・)ノ
きょうも御覧いただいてどうもありがとう!
たのしいコメントをいつもどうもありがとう!!



空想だいすき空良先生。

このところずっとブームの「ルパン三世」ワールドから

なかなか現実世界へ戻ってきてくれません。。。(_ _。)


お風呂の中では、たいてい私と「ルパン物語」をつむぎ

まいにちお宝を盗みに冒険に出かけています。

ちなみに昨日は盗んだダイヤを換金して

バッキンガム宮殿を購入しました。


スケールでっかいです。


それだけでは飽きたらず

銭形のとっつぁんに「犯行予告状」まで書きたいと言い出した空良。

「ママ、なにか、あんごうを知らないかなー?」と聞かれたので

とっておきのを教えたよ!(・∀・)


では、まずみなさま読んでみてね。

空良からの「暗号・予告状」です!

$奥山佳恵 てきとう 絵日記

「ソタラトルタタパタントタ
 ゴタエタモントタジゲタント
 タイッタショニダタイヤヤ
 サタンニタイッテタダタイヤ
 ヲトタル」




わかるかな?

ヒントは、手紙の左下に
ちいーさく書かれた


$奥山佳恵 てきとう 絵日記

「たぬき」


ちなみにこの手紙の左側にあるカットラインは

「あっかんべー」を表現しているらしいよ。

・・・よくわかりませんが。(;´▽`A


手紙の表書きには「宛名」もしっかりと!

$奥山佳恵 てきとう 絵日記


ぜにがた「とっつぁん」けいぶへ


「とっつぁん」が


ミドルネームみたいになっています。


いまのところ「とっつぁん」の私としては

暗号がさっぱり読めず、予告を受けていたにも関わらず

ちっとも未然に犯行を食い止めることが出来ないという状況です。


ああきっと

今夜も長湯になりますなあー。