みなさま夜分にこんばんワァー!!(ж>▽<)y
きょうも御覧いただいて本当にありがとうー!
たのしいコメントを本当にいつもありがとう!!



空良がまたまた。トートツにピタゴラスイッチを作り出しましたっ!


ランドセルも上着も宿題も

なにもかもを投げ出してとつぜん入る

ピタゴラスイッチを作りたい「スイッチ」。

・・・いったいキミの体のどこにあるわけ?

教えてくれれば都合良く操作したいくらいだ。


けれど、出来映えも気になるので見守ってみた!

集中しながら微調整を続ける空良。

そして完成したのが、コレ!!






すごい!!すごいよ!!おもしろーい!!←親バカ炸裂


褒めて感心して、感動して褒めまくったら

いよいよふかーーーく、空良の中の

ピタゴラやる気「スイッチ」オン。


見てくださいますか?この光景。


$奥山佳恵 てきとう 絵日記


決してただ散らかっているわけではないんだよ。。。

これ、こう見えて、グレードアップした

空良が作ったピタゴラの一部。


間違えているよ、
$奥山佳恵 てきとう 絵日記

漢字ドリルの使い方。



そしてこんなところにも驚きの品。

絶妙な角度を付けるためとはいえ


$奥山佳恵 てきとう 絵日記

なにも体温計を使わなくても。(ノДT)



思いつくままにくふうをしながら。

それでもなかなかうまくいかなくて

ビー玉に「なんでだよ!!」と怒ったり(あたるなよ)

くやしくて涙を流したり。。。(泣くなよ)


紆余曲折ありながら。ながーい時間をかけて

ようやく完成!!見てーーーっ!!


あっという間だけれど、

ここに少年の愛と涙と感動と

費やした時間がつまっているから!





良かったねーーーっ!

すごく良かったよー!


ね。だからそろそろ



リモコン返して。

テレビ見させて。泣