$奥山佳恵 てきとう 絵日記

みなさまこんばんワァー!!(・∀・)ノ
いつも御覧いただいてどうもありがとうーっ!
たのしいコメントをいつも本当にありがとう!!



今夜の「金曜ロードショー」、御覧になっていますか?

「ハリー・ポッター」がやっているよねー!(ж>▽<)ノ

空良は、何度も観ているのにムチューで観ているよ。

「ああー、この杖屋さん。ボクがいつも行っているとこ!」

ちなみにダンブルドア校長先生とはなんでも話せる親友らしい。


あいかわらず・・・空想サクレツでつ。(;´▽`A



そんな今夜は、ハリー・ポッターにピッタリなイベントがありました!!

ご近所ママ友がいーっぱい住んでいるご近所マンションへ、空良と

ハロウィンパーティーにGOー!!(ж>▽<)y


あるお宅では
$奥山佳恵 てきとう 絵日記

おうちの廊下を使って、手作り「おばけボウリング」。

真ん中の、ちょっと恐ろしいおばけを倒せれば成功!

たのしいーーー!!



そしてこのお宅では

ほ。ほんかくてきな「おばけ屋敷」・・・
$奥山佳恵 てきとう 絵日記


写真を撮るために電気を付けてもらったけれど

ほんとはここ、真っ暗なのーっ!!(((( ;°Д°))))

去年私ここで、腰抜かしかけたの!!笑


今年も、廊下の突き当たりにある

お菓子をひとりで取りに行くんだよぅー。。。
$奥山佳恵 てきとう 絵日記

で、お菓子を取ろうとカゴの中に手を入れると

置いてあった、仕掛けのカボチャのおもちゃが

いきなりしゃべるんだよーーー!!!


「ンギャーーー!!」



今年は

空良以上に

悲鳴をあげちゃった私です。(ノ_-。)


なんてたのしいパーティー!!
$奥山佳恵 てきとう 絵日記

魔女っ子帽をかぶっているのが私ね♪

ちなみにこの魔女っ子帽子、手作りしたの!

「エキサイト」の「アトリエ」という手芸サイトで

作り方をアップさせていただいているよーっ。見てねっ!

http://atelier.woman.excite.co.jp/creation/18417.html


半日で作れちゃうよ。ぜひ挑戦してみてっ!


仮装親子、ゲラゲラ笑ってゾクゾクしながら

約10件くらいのおうちをおじゃましました♪

マンションの廊下は気が付けば、

仮装した子どもたちでいっぱい。


いただいたお菓子もこーんなに!!
$奥山佳恵 てきとう 絵日記



お友達に感謝。

今年もたくさんのお菓子と、

キョーフと笑いをありがとう!!