みなさまこんばんワァーーー!!(・∀・)ノ
きょうも御覧いただいてどうもありがとうーっ!
たのしいコメントをほんっとうにどうもありがとう!!



きょうもたのしい、もりだくさんのいちにちでした!

山形県から都内にある、実家の中華料理屋へ移動ー!

結婚して仙台に住んでいる私のおとうと(その1)一家が

ひさしぶりに遊びに来ているの。みんなで大集結だよーっ!


おとうと(その1)、名前は伸ちゃん。第2子が生まれたばかりなの!

やったね、伸ちゃんー!すっかり良いお父さんの顔。姉ちゃんもうれしい!

かわいい赤子をだっこさせてもらって


$奥山佳恵 てきとう 絵日記

姉さん、もうメロメロっすよー!!(〃∇〃)


男の子なんだよ♪

かわいいなあー!

たまらんなあ!!

$奥山佳恵 てきとう 絵日記


こんなにかわいい、伸ちゃんちの赤子ー!

けれどなぜか。いつのまにか急成長して



$奥山佳恵 てきとう 絵日記

アフロくんに。



どうしてこんなおもしろアイテムを

常時携帯しているのだろう、

おとうと。。。


そんなおとうとも

アフロくんに変身!

$奥山佳恵 てきとう 絵日記

似合っている。似合っているが、この表情。

やたらハラがたつのはなんでなんでしょう。笑


おとうと(その2)のユウキにも試してもらったよ。

$奥山佳恵 てきとう 絵日記

こちらはミョーに平和そう。



父タカシまでも挑戦。

$奥山佳恵 てきとう 絵日記

あやしげなマジシャンのようです。



なかよしノリノリ家族でつ。

たのしい両親と4人姉弟なのだよー。

$奥山佳恵 てきとう 絵日記



そんな奥山家の勢いに

パンジーだって負けてはいない。

みずからちゃんと、こんな姿に。


$奥山佳恵 てきとう 絵日記


今年の結婚記念日は大勢でにぎやかで、楽しかった!


きょうで結婚9周年。

いつもありがとう、パンジー。

これからも笑いつつ、よろすく!