$奥山佳恵 てきとう 絵日記

みなさまこんにちワァーー!!(・∀・)ノ
きょうも御覧いただいてほんとうーにありがとう!!
たのしいコメントをいつも、ほんとにありがとうー!!



最近、ものづくりにハマっている私と空良。

きのうも空良に「なにか、かざりを作りたい!」と言われたので

前々から作ってみたかった「ヨーヨーキルト」作りに、挑戦ー!


布を選んで、コップをつかってグルグルーっと

おなじ大きさのマルをたくさん作って

$奥山佳恵 てきとう 絵日記




$奥山佳恵 てきとう 絵日記

できたー♪ヨーヨーキルトー♪

すごいかわいい、とってもカンタンでしたー!!

配列も空良にお願いしたんだよ。(・∀・)

「ここは赤、つぎはこのガラだね。」

先生、かなりのこだわりでした。


それだけでは飽き足らず

まだまだ創作に意欲を燃やす空良先生。


おとなしく、ジーッとなにかを作っているなあ、

と思っていたら。

「できたー!!」の声を聞いて

作品を見てビックリ。なんと




$奥山佳恵 てきとう 絵日記

手書きの「1,000円」でした・・・(・・;)



しかも、この


$奥山佳恵 てきとう 絵日記

夏目漱石さんの脱力っぷりったら!!! い。いやされるゥー!!!



「こんなにソックリなのを作ったらケーサツに捕まっちゃうよー!」

なんて言ったら。空良、もうーおおよろこび。

「ママ、1,000円あったら
 ボクのすきなイクラが買える?」


ああ、買える。買えますけれど

これを握ってスーパーに行かないことを


ママとしては、つよくねがう。