みなさまこんばんワァーーー!(・∀・)ノ
いつも御覧いただいてどうもありがとうーっ!
たのしいコメントをいつも本当にありがとうーっ!



実は・・・空良がきのうから

具合いが悪くなってしまいましたっ!!

高熱ですが、食欲があるので(よかったー)

じゃがいものポタージュやカボチャのスープなど

なるべく栄養たっぷりの、なるべくおいしいスープを

連日作っている私です。


$奥山佳恵 てきとう 絵日記


「おいしいー」と、いっぱい食べてくれています!


おいしく作れて(キセキの成功!!)

ほんとによかったー!!


昨日なんて、たぶん

40度近かった空良ですが

私が「ウウウッ」とうめきながら

たまねぎをみじん切りしていたら、そっと近づいて


「・・・なにをないているの?」と聞いてきたので

「たまねぎだよーぅ。ウウウッ」と答えたら




$奥山佳恵 てきとう 絵日記

「なんてなぐさめてあげたらいいのか、わからないよ。」


ジェントルマンなお言葉!!(iДi)


熱、40度もあるのにぃーーー!!



きょうの夕方くらいになって

やっと熱も下がってきて、ひと安心。


明日もジェントルマンが少しでも元気になりますように

ママは(あやしいながらも)お料理がんばるからねーっ!!