みなさまこんばんワァーーー!(・∀・)ノ
きょうも御覧いただいてどうもありがとうー!
たのしいコメントをいつも、本当にありがとう♪



きょうは私の高校時代からのお友達、ミフィ代が

一家総出で我が家に遊びにやってきましたー!

ミフィ代の娘、ミッフィーはかわゆい一歳♪

見てくださーい!こんなにきゃわゆいの♪


$奥山佳恵 てきとう 絵日記

この笑顔・・・♪


ドキムネでしょ、トキメくでしょー!!(ж>▽<)y


みんなのハートは天使の笑顔に

ドキュンドキュンと撃ち抜かれ


空良は優しい「お兄ちゃん」に♪

$奥山佳恵 てきとう 絵日記





かいがいしくお世話をする、
そんな空良の姿に胸を熱くし

$奥山佳恵 てきとう 絵日記

パンジーも思わず、その輪の中に海から出現。


ミッフィーのことがだいすきな

ミッフィーパパも吸い寄せられて

気が付けばミッフィーのまわりだけが

$奥山佳恵 てきとう 絵日記

逆ハーレムよ♪男子たちの中心よ♪



そりゃそうよ。こんなに
かわい子ちゃんなんですもの♪

うらやましすぎるぜ、ミッフィー!


ああ・・・

いいなあー!