みなさまおはよーございます!(・∀・)ノ
きょうも御覧いただいてどうもありがとうーっ!
いつもたのしいコメントを、本当にありがとう!!



今朝ね・・・

信じられない目覚め方をしました。


サイコーの夢を見ていたの。

私のだいすきな、私の中ではもう

「神」の領域に近い、崇拝している

「松本潤くんに私がインタビューすることになった」という夢!


「マジでーーー!!」と夢の中でコーフンして

ベッドの上で、思わず「やったーーー!!」と



$奥山佳恵 てきとう 絵日記

力いっぱい、伸びたのね。そしたら





両ふくらはぎが



$奥山佳恵 てきとう 絵日記

ツリました。笑


「イテテテテーーーー!!」


もうー、痛い痛い。激痛ですよ!

普通ふくらはぎって、つる?笑

しかも両足同時だよ?


寝ていてすっかり油断している筋肉に

いきなり刺激を与えたからでしょうか。。。


とうぜん激痛で目が覚めて

松本くんとは会えずじまい。


まあ、夢の中での話ですが。

けれど夢でもいいから

お会いしたかったー!


だいすきなアイドルに会える夢を見て

コーフンして足をつって目を覚ます。


こんなアホな目覚め方をする

私、奥山佳恵。36ちゃい。

足もこころも

朝から激痛。笑