みなさまこんばんワァー!!(・∀・)ノ
きょうも御覧いただいてどうもありがとう♪
たのしいコメントをいつもありがとうーっ!!



ワイワイがやがや奥山家の家族旅行。

妹・ミポが朝から豚汁を作ってくれたりして

よくでけた妹だーと関心しながら

姉・ヨシエがのんびりしていたら

母・エツミが。「あなたもやりなさい!」


なんと「卵焼きフライパン」を用意してくれていて

私にプレゼントしてくれたのですー!

母ちゃんありがとうー!


エツミ「ブログを見たけれど、ヨシエのアレ(卵焼き)は

  ・・・スクランブルエッグだから。」

母として、見ていられなくなったそうです。




・・・ですよね。(´∀`)

と、いうわけで母と娘の、

エッちゃんヨッちゃん

卵焼きクッキングー!

$奥山佳恵 てきとう 絵日記


$奥山佳恵 てきとう 絵日記



おくやまよしえ、36ちゃい

ママから卵焼きを教わるの図。笑


これで明日からの空良のお弁当作りが

スクランブルから卵焼きになるよー!!(たぶん)


出来上がった卵焼きは、こんな感じ♪

$奥山佳恵 てきとう 絵日記



手前の、勢いある方が母・エッちゃん作。

奥のふんわりしている方が私ね!


父・タカシがそれを

うれしそーに試食。



$奥山佳恵 てきとう 絵日記



「エッちゃんの方が、うまいな。」


長年のラブには勝てませんわな。