$奥山佳恵 てきとう 絵日記

みなさまこんばんワー!(・∀・)ノ
きょうも御覧いただいてどうもありがとうーっ!
たのしいコメントをいつも、ほんとーにありがとう!!



明日から、NHK「生中継 ふるさと一番!」の
たのしい旅に行ってきまーつ!(ж>▽<)y
コメントでもいただきましたっ!
ありがとうございます!!

すごいんだよ。
月曜日から木曜日の4日間で

秋田→茨城→京都→佐賀に行くのっ!

ちなみに金曜日はまた別の番組で
日帰りで愛知県です。(´∀`)

月~金の総移動距離ハンパなーい!

腕あたりに走行距離メーターでも付けておきたいくらーい!


と、いうわけで。しばらく母不在の家庭なので。

きょうはママがたっぷりゴチソウを作ったよー!



$奥山佳恵 てきとう 絵日記

最近凝っているトマトパスタと

ナオミ先生から教えていただいたカボチャサラダ、

ナオミ先生のお嬢さんアオイちゃんから教えてもらった

生ハムとクリームチーズとキュウリのおしゃれサラダー!


おしゃれサラダは空良に
作ってもらいましたーっ!


$奥山佳恵 てきとう 絵日記

すごくたのしそーに作っていたよ!



$奥山佳恵 てきとう 絵日記

こんなにステキに完成ー!おいしそー!



よーく見てみると




$奥山佳恵 てきとう 絵日記

キュウリ、いろんな巻き方。(・・;)オリジナリティーあふれる。。。


さらによーくよーく見てみると

$奥山佳恵 てきとう 絵日記

一本だけ。
つまようじがサカサのワナまで。。。



まんまとパンジーが食べていました。

空良「やーい!ワーイ!ひっかかったぞー!」



みんなで食べる食事には

いつもたくさんの笑いが。


ママ、明日から

きょうの食事に負けないくらい

全国をたのしくまわってくるからね!