みなさまこんばんワァー!!(・∀・)ノ
きょうも御覧いただいてありがとうーっ!
たのしいコメントをいつも、ありがとう♪



きょうもきょうで、たっぷり

遊びほうけましたー。(´∀`)


またまた夏祭りに行ったのよ!!

今年の夏祭りはいったい何回目?

えーっと、、、たぶん6回目?(・∀・)←行きすぎ?


仲良しの、ステキなナオミ先生のお宅におじゃまして

ご近所で開催されているお祭りへー♪

空良のだいすきなおねえさんで

ナオミ先生のご長女の

葵ちゃんといっしょに♪

$奥山佳恵 てきとう 絵日記


葵ちゃんはほんとにステキなおねえさん。

空良のめんどうをとってもよくみてくれるのだよー!


そしてお祭りをたのしんだあとは

ナオミ先生宅で!みんなで

わいわいバーベキュー!!


$奥山佳恵 てきとう 絵日記


ナオミ先生のご主人が焼き担当をしてくださいましたっ!

しかもしかも、しかもーっ!


ナオミ先生や葵ちゃんも

こんなに手の込んだお料理を・・・

$奥山佳恵 てきとう 絵日記


生春巻きのサラダに

生ハムとチーズとキュウリのサラダに

生シラスに釜揚げシラスに!!たっくさんいろいろ!!

$奥山佳恵 てきとう 絵日記

みてーーーっ!!

なんと「SORA」のネーム入りの

クッキーまでご用意して頂いたんだよ!


私はね。。。ハッキリ申し上げまして

空良にクッキーを焼いてあげたこともなければ

$奥山佳恵 てきとう 絵日記

キュウリをこんな風に
オシャレカットしたこともないよ。。。



おんなじ主婦だというのに。

いったいどうしてこんなに違うかね!!


私はといえばね。

千葉で、無農薬農園を営んでいらっしゃる

堀江さんから先日ありがたくいただいた、

おいしいあまーいトウモロコシを持参!!



$奥山佳恵 てきとう 絵日記

おさとうがまぶしてあるの??

って思うくらいにあまーくておいしかったー!!

みんなでありがたくいただきました。

ありがとうございました!!


ゴチソウがいっぱい。


パンジーなんて、あまりのゴチソウに

いったいどうしてしまったのか

いただいたシラスで

$奥山佳恵 てきとう 絵日記

お皿に「ソラ」って
作り始めたよ。



ゴチソウ慣れ

していないのね。


でね。

夜は夜で

お料理上手のキョウちゃんちに行って

またまたたらふくゴチソウになりました。

しかもしっかり・・・

タッパーまで持参!!笑

「あまったら、ぜひちょうだい!」

だってほんとうにおいしいんだもの!!

で、ありがたくたくさーん頂いたのですが
そんな私に・・・みんなが笑って言いました。

「実家か!!笑」


(;´▽`)エヘヘ



いつもこんなにたくさんの方に、

たくさん助けていただいています。

みなさまのおかげで



生きていけています!!



$奥山佳恵 てきとう 絵日記



みんな、ありがとう。