みなさまこんにちワァー!!!(・∀・)ノ
きょうも御覧いただいてどうもありがとうーっ!
たのしいコメントをいつも、ほんとうにありがとうっ!!



きのうのイベントの様子ーっ!

看板の前で、「これ私!」と

$奥山佳恵 てきとう 絵日記

記念撮影よ♪


たくさんの方にお越しいただきましたーっ!

お集まりいただいたみなさま♪本当にありがとう!!

$奥山佳恵 てきとう 絵日記



「日本茶」について、たくさん良いことを知ったよ!


おいしいお茶の淹れ方も!←いままで完全に間違えていた(汗)

8月16日、17日に放送予定のFMラジオ「あぐりずむ」で

詳しく御紹介する予定だよーっ!

タメになるからね。

ぜひ、聴いてね♪


静岡県のある学校ではね、蛇口をひねると
「お茶」が出てくるんだって!!!

愛媛の松山空港の、蛇口をひねると
「ポンジュース」話を聞いた以来の驚き。

で、子どもたちに「お茶」でうがいをするように指導したら

みんなインフルエンザにかかりにくくなったんだってー!!


フッ素も入っているから虫歯予防にも良いらしいよ♪


知れば知るほどすごい、お茶のパワー。

私もこれからはもっと、

お茶をいただこう♪


で、静岡といえばーっ!!

新幹線発車してすぐに
ドーン!と現れる、という

ガンダムが見たくってー!!(´∀`)♪



動画でガンダム撮影に挑みましたが・・・


ほんとにいっしゅん。というか、まったくわからない。笑


私の声だけが「いっしゅん!!」と、

チラッとガンダムを確認して

コーフンしています。


けれどっ。私と同じよーに動画撮影にチャレンジした

マネージャーさんは「ちゃんとガンダム」撮影に成功!!



ね?

ね?

わかるよねー?(・∀・)


久しぶりに見れたガンダムに

コーフンしすぎたのでしょうか。


おうちに帰ってきたら

急に発熱しちゃった!

起きてもまだ

熱が高いー。


うーん。。。


とりあえず

お茶でウガイしよ。