みなさまこんばんワァー!(ж>▽<)y
今夜も御覧いただいてどうもありがとうーっ!
たのしいうれしいコメントをいつも本当にありがとう!!!



静岡県、藤枝市にやってまいりますたーっ!

静岡県、といえばお茶のメッカ。サッカー王国!

藤枝駅に降りたって、まず私を驚かせてくれたのが・・・

$奥山佳恵 てきとう 絵日記

サッカーを楽しんでいる、犬たちの銅像!!!


うれしくなって、記念に

犬たちに囲まれサッカーな動きをしてみますた。

周囲がベンチになっているので、きちんと靴も脱いで!笑


そして「お茶」ね。

明日行なわれる、私が出させていただくイベントも

「お茶」についてもっと詳しく、たのしく知っていこうー!というものなの。


なので、まずは

産地に出向かわなくては!

と、いうことでお茶畑に。


そこで定番のこのポーズ。


三浦春馬くん風に

$奥山佳恵 てきとう 絵日記

お~い、お茶。


お茶畑を湯船に見立て


$奥山佳恵 てきとう 絵日記

つかってみたりね。(´∀`)ババンバ、バンバンバン!


夜は、明日のイベントで大変お世話になるみなさまがたと

たのしくユカイな宴会を!

そこで発覚したのが・・・

私の敏腕マネージャー「サノさん」が


$奥山佳恵 てきとう 絵日記

本日、おたんじょうびだったということです!!!


めでたいめでたいー!

本日をもって、めでたい

華の30歳~!!


「30歳」の記念すべきお誕生日だというのに、

ケーキ屋さんによるまさかの聞き間違えで



「3ちゃい」だと思われたらしく。

ケーキのネームプレートが


$奥山佳恵 てきとう 絵日記

かわいい動物柄の3歳仕様。。。



サノさん。

めでたい3ちゃい♪


本当におめでとうーっ!!!