$奥山佳恵 てきとう 絵日記

みなさまこんばんワァー!!(・∀・)ノ
きょうも御覧いただいてどうもありがとうー!
たのしいコメントをほんとうにどうもありがとう!!!



きょうはステキな水曜日♪

映画館に行きましたーっ!

だって・・・水曜日は


ステキなレディース・デイ(女性限定1,000円均一映画鑑賞日)
なんですものーっ♪(ж>▽<)y

レディースに生まれて

よかったなーと思える

おトクな瞬間ですっ!!ウフー


「フラワーズ」と

「踊る大捜査線3」を

観に行ってきましたーっ!

先週は「告白」も観たよ。(・∀・)


「フラワーズ」は日本の四季折々を

時代と共にゆったりと美しく堪能出来て、

「踊る大捜査線3」は笑って、かつハラハラして

エンターテイメントをとびっきり楽しめて、

「告白」は・・・

いついつまでも、

胸に残って考えさせられた・・・。


どの映画もおもしろくって

2hがあっという間でしたっ!


もっともっと、映画が観たーい!

そして私も、映画に出たーい!(´∀`)ノ


ああ、まいにちが

水曜日だったらいいのになあー

映画館の雰囲気がとてもスキ。


まあ、だったら・・・


水曜日とはいわず

他の日もぜひ行け、

ってはなしですけれど!


ありがとう!!レディース・デイ!!

みなさまも水曜日にはぜひ、映画を♪(´∀`)