みなさまこんばんワアー!(・∀・)ノ

きょうも御覧いただいてどうもありがとう!

たのしいコメントをいつも本当にありがとうー!



引っ越しをしてから早、1ヶ月半。

しかしいまだ一部ダンボール生活で。。。

食器棚もない状態でつつましく暮らしています。

それでもなんとか成立しつつある、そんな恐ろしい生活状況に、喝!

ようやくIKEAに、家具を探しにやって来ましたーっ!(早く行け)


で、はりきって大型のお洋服ダンスを買いましたよーっ!

(あれ?食器棚は?(・∀・))



そしてお買い物後、私はひとり、はじめての

IKEA無料シャトルバスに乗って新横浜へ!

新横浜から新幹線で、そのまま愛する名古屋へー!


ちなみにこんなにかわいい、青色のシャトルバスなのよ♪

$奥山佳恵 てきとう 絵日記




きょうは、シャトルバスに新幹線!

いろんな乗り物に乗りまくりだね。


男児にしてみたら、きっと

鼻血ものだねーっ!(´∀`)