みなさまこんばんワァー!!(・∀・)ノ
きょうも御覧いただいてどうもありがとう!
たのしいコメントをいつも、ありがとうー!!



聞いてください!!

このところずっと

「ハリー・ポッター」空想遊びづけの息子・空良のもとに


$奥山佳恵 てきとう 絵日記

なにやら、とってもあやしげな郵便が届きました・・・・。

しかも住所は「ショウナン」「カナガワ」「ジャパン」と

ヒジョーーーにザックリ。さらになぜか英語表記。


気になる宛て先を見てみると


$奥山佳恵 てきとう 絵日記

「ホグワーツ。」


え・・・?(°д°;)

ホグワーツ魔法魔術学校!!??



すごいですねー!!

ホグワーツからでしたー!!

ていうかパンジー、いつのまにポストにー!!笑



気になる中身、のその前に。みなさまにお見せしたいのはコレ。

御近所なかよしママ友が、ハリー・ポッターの世界を楽しんでいる空良に

こんなにステキなものを貸してくださったの。書籍の付属で入手したという、

空良あこがれの、ハリーの杖!!

$奥山佳恵 てきとう 絵日記



で。ホグワーツから本日届いた封書の中身は・・・


$奥山佳恵 てきとう 絵日記

それにそっっっくりな、手作り杖。

パンジー、やるなー!!

しかもすっごいクオリティー高い!!

拾ってきた枝を樹脂で固めて、塗装までしたそう。


そこまでやるか・・・いったい制作に

何時間かけたんだろうか。(;´▽`)


杖を手にした空良は上機嫌!!

さっそく杖を手に大興奮で

$奥山佳恵 てきとう 絵日記

「レモン・キャンディー!!」


だって。魔法の呪文なんだって。

かわいくておいしそうだけれど


いったいどんな魔法なんだろ。