みなさまこんばんワァー!!(〃∇〃)
いつも御覧いただいてほんとにどうもありがとうー!
たのしいコメントをいつも、こころからありがとうー!!



お引っ越し作業でドタバタな我が家ですが・・・

きょう、空良がハミガキをするのに

ハブラシがない、と騒いだのね。


おかしいなあ。

捨てた覚えはないよ。

けれど・・・いつも、

「用が終わったらそのへんに放置」な空良。

引っ越し作業とはカンケーなく、単に

フツーになくしたようす。というか

こんなこと、しょっちゅう!!(泣)

「どうすんのよぉー。ハブラシどこよー。」


かるーく責めてみましたら。なんて言ったと思う?




「どこかに


$奥山佳恵 てきとう 絵日記

  おサンポにいっちゃったみたァーい♪」



そうだねー。お散歩ねー♪ルルルー♪

春の陽気に誘われて、そりゃハブラシだって

おひさまといっしょに鼻歌まじりにどこかにフラリと



ってちがうわい!!!!!


メルヘンぼうや相手に

のってつっこんでみました。


いったいどこへ。空良のハブラシ。

お散歩もよいけれど、夜には帰っておいで。