みなさまこんばんワー!!(・∀・)ノ
きょうも御覧いただいてどうもありがとう!
コメントをいつもありがとう!!ほんとに、感謝!!



そして「生中継ふるさと一番!」

御覧いただいてありがとうー!!

きょうは「3日目」。今治市の

「野間馬ハイランド」におじゃましたよ。


こんなに間近でじっくりと

馬と親しめるなんて、はじめて!

「すみません、1枚いいーですか?」

写真まで撮らせてもらいましたー!



$奥山佳恵 てきとう 絵日記

かわいいのよ。お名前は「すずちゃん」(´∀`)♪


ちいちゃくておだやかで、

ツブラな瞳が愛くるしい

「のまうま」。ハァー、

癒されるぅー。(〃∇〃)


「よしよしよーーーし、よしよしよーーし」

ムツゴロウさん並みになでてきたよ。

わしゃわしゃ、わしゃーーーっと!

なんてしあわせ!!(〃∇〃)ポワー



明日は生中継の最終日!

12時20分からNHKテレビだよ!

御覧いただける方はぜひ見てね♪