奥山佳恵 てきとう 絵日記-100131_1218~02.jpg

みなさまこんばんワー!!(*´∀`*)ノ

きょうも御覧いただいて本当にありがとう!

コメントもいつもありがとう♪うれしいです!

突然ですが、愛媛県松山にやって来ましたー!

明日、1日から4日までの4日間

NHK「生中継ふるさと一番!」に

ありがたく出させていただくよー!



飛行機に乗り込む、携帯の電源を切る直前で

飛行機のアングルがかっこ良かったので!



他の方はどんどん機内に乗り込んでいっているというのに

思わず人目をはばからず、写真を撮ってみました。タハハ



松山空港に到着したら、


「ようおいでたなもし」と看板が。

「いらっしゃいませ」という意味みたい。


すごくやわらかな、美しい言葉だねー!(*´∀`*)


おじゃまします!愛媛県松山♪

お時間がおありの方はぜひ御覧になってくださーい!

NHKテレビ、12時20分~12時43分です♪


気に入ってしまったので

最後にもういっかい!



ようおいでたなもし♪