みなさまこんばんワァーーー!(・∀・)ノ
きょうも御覧いただいてどうもありがとう!
たのしいあたたかいコメントをありがとう♪



きょうはね。六本木ヒルズにて!

アミューズパパママ会が!

行われたんだよー!


アミューズ社員の方々、所属アーティストがそれぞれ

パパやママとして、お子を引き連れての

たのしい親睦会なの!ヤッホーイ!


ふだん、なかなか子連れでは会えないからこそ

こういった場を設けてくださってあったかうれしい。

みんなママやパパの顔になってお子を紹介したりして

そりゃもーにぎやかたのしいひとときでした!

お借りしたレストランは、たちまちユカイな

託児所状態にっ。(ж>▽<)y


須藤理彩ちゃんとお子にも会えました!

理彩ちゃんといえば・・・


つい先日ね、NHKのスタジオパークに

理彩ちゃんが出演しているのを見たんだけれど

そこで、すごい子育てアイテムを紹介していたのよ!


お子の足に装着する、

「すず」


「ヒドいって思わないでください!ウチの子は何かに興味を持つと

 すぐにパッといなくなってしまうんです!だから・・・



 足首に「すず」を付けています。」だって!!


スーパーでも、ちょっと目を離したスキにいなくなってしまうから

「すず」の音を頼りにムスメを探すんだって・・・

耳の後ろに手を当てて「こっちにいる!」って。


番組でもその「すず」写真を公開していて

「おもしろーい!こんなアイテムがあるんだー!」

なんて思っていた

ら、



きょうの理彩ちゃんバッグの


$奥山佳恵 てきとう 絵日記

とってに、「すず」が。。。


持ち歩いてるーーーーー!!!(ノ´▽`)ノ

笑って、記念に写真を撮らせてもらったよ。

でも撮らせてもらったんだけど、いまいちこの写真では

「すず」がわかりにくい。「これ、すずってわかるかなー?」

なんて言っていたら

理彩ちゃんたらステキ。


「こんな感じでどーですかね?」



$奥山佳恵 てきとう 絵日記


わざわざ、手首に付けて写真を撮らせてくれました。

ありがとうー。おかげでとっても

わかりやすい。笑


「ちなみにコレ、どこで買ったの?」聞いてみたら

「実は板谷由夏さんちから借りたままなんです。」


フローム・由夏ちゃんちからの「すず」かーい!!

なんて言いながら、・・・ああっ、そういえば!!と私。


私も空良に昔、ワンちゃんに付けるよーな「ヒモ」を

背中に装着していた時期が・・・あった!(〃∇〃)

幼い頃の電車好きの空良、電車の気配がすると

パーッとホーム外側に向かって走り出して

とっても危険なので・・・

ヒモでグイッと。(ノДT)


アミューズ所属アーティトのお子たちはみな

好奇心が旺盛、、、ということで!!


デヘー!