$奥山佳恵 てきとう 絵日記

みなさまこんばんワーーー!!(ж>▽<)y
ほんとうにほんとうに・・・ありがとうーーー!!!


ナミダでそーにうれしいです。こんなにたくさんの方が、全国からお声をかけてくださって・・・

ありがとう!!やさしいコメント、おことば、おきもちをほんとうーーーにありがとう!!!


まだまだ途中経過ですが・・・

昼間は熱が下がるのに、

夜になると思いだしたよーに

決まって相変わらず発熱して「39度」です♪


カンセツが痛みだして、サムけがきて、っていうやつ。

昨日の夜までは、21時ぐらいからキテました!

でも今夜はまだ、平気だよーっ!!

というか


体温を計るの、やめてみた。(≧▽≦)ウハー


なんか、数字を見たとたんに気分まで
「ウワーオ、39度なわたしィー」って

なってしまうよーな気もして・・・

おもいきって、「計らない」。


どう?
どう・・?(;´▽`)ドキドキ

まあ、いまのところいい感じよ!!

そうそう、発熱してすっっっごく良いことありました!!

あのねー。

昨年夏あたりから、アルコール摂取量と比例して

にわか増加していた「体重」なんですがね・・・

どうーしても落ちなかった、2kgが!!



2晩寝込んだら、

オチたーーー!!(ノ´▽`)ノ


今朝、なにげなく体重計に乗ったら

夢にまで見た「希望に近い」数字が!!


やったーーー!!あと、ほんと、もうすこしで

公式プロフィールの体重に近づけるぞ。(・∀・)


嘘いつわりない

正確な情報発信を!!


・・・めざしますがもう、

発熱はとうぶん、いいかな。