$奥山佳恵 てきとう 絵日記

みなさまこんばんワァーーー♪(≧▽≦)ノ
きょうも御覧いただいて、どうもありがとうー!
たのしいコメントをいつも本当に、ありがとう!!!



きょうはね。名古屋のぴーかんテレビで

「年末ジャンボ宝くじ」の話題になり。

「3億円当たったら、どうーする??」と。


みんなでワクワク、真剣に考えましたっ!

あーーー!!たのしい♪考えているだけで

脳内アドレナリンが分泌されるぅー!

この話題、ちなみに私たち夫婦は
「渋滞イライラ対策」としてよく使う。

「3億円の使い道」をあれこれ言いあい考えているうちに

かるぅーく1,2時間はたのしく経過していくからねー!(´∀`)


で。きょうも番組内でたのしく夢想しまして。


ビール工場に住んでみたい、とか

ラフォーレ1フロアなら買えるんじゃないか、とか

まだ当たってもいないのに、すでに当たった気になって。



・・・そんな日にかぎって。


きょうは、名古屋のお仕事のあと東京で

仲良しのスタイリストさんといっしょに

「グレース」のセールに行く日でーーー!!


3億円を妄想でゲットしている私は



いい気になって。。。

なんとコートを。。。


$奥山佳恵 てきとう 絵日記

 2着も買っちゃいました♪(´∀`)ノ



しかもしかも!

パルコのネネットでも

さらに1着買いましたっ!


だって、うんめいだったから!



合計、いちにちで「コートを3着」も。


まだ、、、

年末ジャンボ、



買ってもいないのに。