$奥山佳恵 てきとう 絵日記

みなさまこんばんワァー♪(・∀・)ノ
きょうも御覧いただいてどうもありがとうー!
たのしいコメントをいつも、心からありがとう!



きょうは公園に行って、みんなでたのしく

「かくれんぼオニごっこ」をしましたっ!

オニになったひとは、30秒数える。

で、残りふたりは逃げるか隠れる。


パンジーはいつもオニになると

「ワハハーーー!!」と言って


背後からおどろかし、

逃げ惑う人々を見て

ホクソ笑む。という・・・


ヒジョーにタチの悪い性質を持ち合わせているため

私と空良はこの遊びをすると、いつも

心臓に悪いんだよね。。。(;´Д`)


隠れる空良も真剣そのもの。

「ぜったいに、みつからないように」


$奥山佳恵 てきとう 絵日記

こんなトコにかくれる。(((( ;°Д°))))


遊具の上では子どもたちがワイワイと遊び

その真下では息子が、息を潜めて身を隠す


なんだかとっても・・・

フシギな光景。(・_・;)


こんなあやしーわたしたちですか

きょうもたっぷり遊んで、ドロドロ!

そのあとは温泉に入って、ホカホカ!


きょうもたのしかったです♪イヤッホーイ!!