$奥山佳恵 てきとう 絵日記

みなさまこんにちワー!!(・∀・)ノ
いつも御覧いただいてどうもありがとう!
たのしいコメントを本当にありがとうー!!



みなさまからコメントでたくさんいただいた

セブンイレブンの「ガンダム一番くじ♪」

イェーイ!行ってきましたー!(ж>▽<)ノ

みなさま、ステキ情報をありがとうー!!


500円で参加して「ハズレ」なしの「一番くじ」。

マグカップにタオルにボールペン。いろいろあるけど

やっぱり大物がほしいなあー。当たるといいなあー!!


でっ。当たったのはなんと「ジオラマフィギュア」!!

やったー!

でも。。。


ドム。。。

ドムもかっこいいけど。

でも、ガンダムがよかったなあー。

ガンダムだったらきっと空良もよろこぶ。

ちなみに、「ジオラマフィギュア」は全4種で
ドムのポージング違いが3種類、ガンダム1種類。

「ジオラマフィギュア」が当たっただけでもありがたいのだから

これ以上ゼイタク言っちゃあいかんかー。ガンダムの確率、低いし。


と、思いつつ、あともういっかいだけチャレンジ!!今度は、、、


また「ジオラマフィギュア」!!しかも!!


ガンダム!


♪燃え上がれ~燃え上がれ~私ぃ~~。やったーーー!!

すごい。すごいぞー!

2回連続ジオラマフィギュアで
しかもガンダムを手に出来るとは。。。

私は運がいい。(by シャア・アズナブル)


うれしくなって、卓上日めくり「日々のことば」も購入ー♪

「戦いとは、つねに二手、三手先を読んで行うものだ。」
 ーーー シャア・アズナブル

選りすぐりの名言31を日めくり形式でまいにち観れる、すぐれものーっ!

日めくり形式だから、来年もまたその来年も、ずーっと使えるんだよー!

$奥山佳恵 てきとう 絵日記

たからものが、またふえた♪(´∀`)やったあー



で。さらに!

悩んだあげく、、、

「えーい!私が買わずしてどうする!!」と購入した


$奥山佳恵 てきとう 絵日記

「シャア専用手帳 2010」(´∀`)♪

「1年が3倍楽しくなる」
「スケジューリングも通常の3倍速くなる心強い助っ人!」
「毎日の「シャアの名言」があなたのやる気を引きだす」
「各週にシャアの知られざるトリビアネタを徹底掲載」



中をめくると

「シャアの常識」なんていう欄も。。。お。おもしろいっ。


シャア様好きなのに、なぜそんなに購入を悩む必要があったのか?

これは即買い即決でしかるべきなものだったのでは?・・・でも



もう買ってあるんだよね。。。

来年の手帳。しかもステキな


エリートサラリーマン・バナ夫の。


毎年やるなあー。「来年の手帳を2冊」購入。。。(;´Д`)ノ

ああー。どっちの手帳を来年使うべきか?

シャア様か、バナ夫か?


なんてのんきな悩み。