みなさまこんばんワーーー!!(ж>▽<)y
きょうも御覧いただいてどうもありがとう!
たのしいコメントをいつも本当にありがとうーっ!!



きょうは息子・空良とのふたりきり休日♪

で、なにをしていたのかとゆーと

空良がとつぜん


「ガンダムのプラモデルを作ってみたい。」と

少年ならではのことを言い出したので

「よし!いいよ!」とのってみました。

けど・・・



プラモデル??
作ったこと、なんですけど!!(´∀`)


未開封のガンダムのプラモデルなら、ウチにある。
なのでさっそくプラモデル屋さんに行き

見よう見まねでとりあえず塗料を購入!



ほんとうにたまたま、空良が

ガンダムTシャツを着ていたので
$奥山佳恵 てきとう 絵日記

ガンダムに必要な色を店舗先にて購入!!!←あやしげ~



こんなんでほんとうーに完成するのか??

ふたりそろってはじめての、ガンプラ!!


そんなこんなであっっっという間に夜更けですが

私、明日はお仕事で3時半起きなんです♪ウフフ!


だからはやく休まなくっちゃ。でも今夜は

きょう、いちにちじゅう見ていた


ガンダムが夢に出てきそう。