$奥山佳恵 てきとう 絵日記

みなさまこんばんワ♪(・∀・)ノ
きょうも御覧いただいて本当にどうもありがとう!
たのしいうれしいコメントをいつも、ありがとうー!


大変おそくなってしまいましたが、
気になるイラストはちょっとおいといて

まずは明日のイベント詳細から、おしらせー!

●横浜のイベントは
 『TVK '09 秋の収穫祭』だよ!

 12時35分~12時55分・トークショー(神奈川県庁前広場にて♪)
 13時00分~13時55分・手作りワークショップ(象の鼻パークにて♪)

 トークショーってひさしぶりで、ちょっとはずかしいー!(///∇//)ノ
 ワークショップでは、かんたんシュシュをみんなで作るよー!

 なんとついさきほど書き上げた(ギリギリ製作すぎ・・・汗)
 手書きの「アレンジ・シュシュレシピ」もお渡しするよ♪

●名古屋のイベントは
 『わんだほ祭り2009 激ウマ麺バカロード ズルっとすすれば人生は幸せ!SP』
 「久屋広場」にて東海テレビで公開生放送、
 15時30分~17時26分だよー♪
 
 移動の関係で、どうーしても番組の途中からの出演になってしまいますが
 ダッシュ新幹線でダッシュ参加させていただきますから!

 だから、番組冒頭から出ていなくても、

 どうか忘れないで!私のこと!!

 そして祈っていて・・・

 なるべく早く、転ぶことなく

 無事に番組に参加できること。いまかいまか、と。


みなさまにお会いできること、たのしみにしています!

ほんとうにありがたく、たのしいワクワクなまいにちですが

きょうもまた、すばらしいいちにちだったんだよー!(≧▽≦)ノ

パンジーと都内で展示会に出かけたあと、神奈川に戻って

御近所ママ友のお宅へ、御招待を受けたので♪

ハロウィンパーティーに参加してきたよ!

はじめてのハロウィンパーティーだー!!



とりあえず空良に仮装してもらって

とりあえず子どもたち用にお菓子を買って

で。パーティーって。どんなことするのかな?(・∀・)←無知


なんて思いながらママ友宅に、家族そろって向かったら

すごいの。まず訪れた1軒目のお宅は

輪投げゲームを手作りしていて、それによって

プレゼントしてくれるお菓子のグレードが変わったり。


2軒目のお宅なんて。。。自宅を一部、まさかの

お化け屋敷にしていて。いや。。。

ホラーハウスにしていて。


真っ暗ななか、細い光のランプを頼りに

廊下の突き当たりに置いてある、カゴの中の

マシュマロを取ってこなくちゃいけないんだよ!!


しかもしかもーーー

カゴの横に「ワハハ」と笑いだすカボチャのおもちゃが仕掛けてあったり

暗い廊下のはじっこに、得体の知れない人形がいたり。


勇敢にもひとりで行った空良、戻ってきたら


顔、まっつあおでした。笑

じゃあー、ママも行ってみる!と挑戦したけれど



キョーフで腰、常時90度近く曲がったままでした。

ひとってコワいと思って歩くとき、直立出来ないのね。。。


パンジーにいたっては、まんまと「ワハハ」カボチャおもちゃにひっかかり

不覚にも「ヒーーーッ!!!」って高い声、あげちゃったらしいです。


ハロウィンがこんなにおもしろいイベントだなんて、知らなかった!!

ほんっっっとうにたのしかったー!おともだち、呼んでくれてありがとう!!

その本格的っぷり、サイコーでした!!おかげさまでたのしんだぁー。でももう少しで




腰、ぬかしかけたぁー。。。(;´▽`A``


日付は変わって、いよいよハロウィン♪

と、いうことで、おまちかね(?)

冒頭のイラストでも描いてみた、

空良の今夜の仮装写真だよ!!

$奥山佳恵 てきとう 絵日記




$奥山佳恵 てきとう 絵日記



ハッピーハロウィン♪こわいでしょー!

そりではみなさま、またあしたーっ(ж>▽<)ノ

きょうも御覧いただいて、ほんとうにありがとう♪