奥山佳恵 てきとう 絵日記-090807_1341~0001.jpg
みなさまこんにちワァー!(o^∀^o)
いつも御覧頂いてほんっとうににありがとう!!
コメントをありがとう。支えてくれてありがとう!!


毎週日曜日11時からテレビ東京で放送中の
「畑のうた」ナレーション撮り現場で、奇跡!

プレゼントして頂いたの!!

坂口憲二くんのサーフDVD
「海から見たニッポン 坂口憲二の日本列島サーフィン紀行」を!


なんと「畑のうた」と同じ監督だったんだよ!(≧▽≦)

「これご主人に」って監督からプレゼントして頂いたの!



ありがたいよね。

そしてすっごい偶然だよね!

この前テレビで坂口くんのサーフ姿をチラッと見ただけで

それまで寝ていたのに飛び起きたパンジー。みなさま覚えている?


良かったねー。

しあわせだね!

ガンダムCDといい
坂口くんDVDといい

私たち、いつもみなさまに

たくさん支えられているんだね。




と いうわけでパンジー

寝起きがスッキリしないときは



今後は坂口憲二くんでよろすく!