奥山佳恵 てきとう 絵日記

みなさまこんばんワーーー(ж>▽<)y

無事、添い寝生還いたしましたっ!イヤッホーイ

「かわいい」のお声をありがとう!

そのありがたいお言葉のおかげで
今夜は健やかに眠れるよう。(´∀`)

パンジーヘアーサロン「In a Bar」の新しい試み。それはね!

イスに座って鏡を見て気が付いたの。なんかね、メニューが書いてあったの!


奥山佳恵 てきとう 絵日記

メニューのトップに書かれたタイトルは
「In a Bar×COVO」

In a Barが入っているビルの1階の、
クチコミで広がってるめちゃめちゃおいしいカフェ
「COVO」さんのありがたーい御協力により

ヘアーサロン内でカフェメニューがいただけるんだって!

しかもワンコインの500円で
キッシュやピザなどのごちそうと
コーヒー紅茶スープなどがセットになって

パーマや髪染めの時間なんかを利用して、いつでも

ムシャムシャ食べれらるんだって!


すごいすごい!
すっごくない?
しばらく来ない間に

すっかりお店らしくなってたよ、In a Bar。

でね。
私はしっかり

見落としませんでしたね。

In a Bar×COVOさんメニューの中に




「生ビール」の文字があるのを。(キラリ)

奥山佳恵 てきとう 絵日記

目にもとまらぬ早業で、
投げる手裏剣ストライク

忍者ハットリくん級の早さでオーダーしました。

うわーん!めちゃめちゃしあわせ!!(iДi)
ありがとう、COVOさーーーん!!

小腹がすいたのでワンコインメニューもお願いしたよっ。

でっ、届けていただいたのが


奥山佳恵 てきとう 絵日記

かわいくて、おいしそーなキッシュ。

しかもおしゃれー。なんかすげー。

これで500円ってお得だと思う!

スウィーツも食べられるんだって♪

ヘアーサロンで生ビールとキッシュとコーヒー。

申し訳なくなるくらいかなり優雅。

気分はお姫さまさ!

これでちょっと横になれちゃうスペースがあったら
さらにカンペキさ!


ってそれじゃあ、もはや

ヘアーサロンじゃないやね。(;´▽`A``


とにかく、この新サービスはほんとにステキ。

ありがとう、In a Bar!これからも私、


ヘアーサロンでひとり宴会します♪


最後に、きょうの仕上がりはこんな感じ。


奥山佳恵 てきとう 絵日記

前髪長めのショートカットにしてもらったよ♪

きもち、顔が赤いのは




気のせいだよ。