みなさまこんばんワーーー!!(・∀・)ノ

帰りの電車で酔っぱらって、
きょうもやっぱり降りる駅をひと駅降り過ごした

そんな奥山佳恵です。
相変わらずです。


いもうと、ミポといっしょに行ってきたお買い物。
きょうの戦利品はコチラーーー!!(ж>▽<)y ☆

奥山佳恵 てきとう 絵日記

ビームスのハートTシャツ、
アローズB&Yのチュニック、
パラビオンの赤いカットソー、
ローズバッドのビーズサンダル、

寒かったので思わず買った
IRONYのパープルスウェット。


いやー買った買った。たのしかった!

思う存分姉妹でセールを堪能したあとは

思う存分、姉妹でカラオケ。

気が知れた、年子のわたしたち。

気が付けばあっとい間にナツメロに。

合い言葉は「なっつかしいねー!」


買って歌って飲んで踊って
もうサイコーですよ。

お母さんありがとう。

妹を産んでくれてありがとう!


私とおなじく学のない妹ミポがうたう英語の歌詞は


奥山佳恵 てきとう 絵日記

どうしてもここ、
「COLOR OF SEA」ってとこ


絶対に、確実に妹は


「コブラ」って
言ってんだけど。

「コブラ」とうたいあげる妹が

わたしは、だいすきだから。