奥山佳恵 てきとう 絵日記-090611_1738~0001.jpg
みなさま こんばんワー!!(・∀・)ノ
いつも御覧いただいてありがとう!
たのしいコメントをありがとうー!



きょうは名古屋にて生放送「ぴーかんテレビ」の後に別番組のロケがあり

「愛知県警察」に行きました!


7月19日16時半から東海テレビで放送される
「追跡!峰竜太の事件ファイル 2009」です。

女性と子どもを狙う犯罪が多発しているなか
身を守るにはどうしたらいいかを教えてくれます。

すっごくタメになったよ!

危機感を学んできました。

見れる方は、ぜひ見て!



愛知県警察の中、緊張感バリバリ漂っていました。

私たちを犯罪から守ってくれている
頼もしいエネルギーでいっぱいでした。

そんななか、担当してくださった方が




こんなかわいいマスコットをくださいました。

「愛知県警察 コノハけいぶ」



けいぶですよ!警部!

力強い存在だよ!!



と いうわけで私の携帯に
きょうから警部が仲間入り。


警部の横には、

月日の経過でいつのまにか真っ白ではなくなっていた

東海テレビキャラクター(グレーになった)わんだほ。


わんだほとけいぶ!

なんて頼もしいお守り。

名古屋にいる私のこと

これからも守っていてね!