みなさまこんばんワー!(・∀・)ノ
きょうも御覧いただいてありがとう!
たのしいコメントをありがとうー!!



きょうは、ママ友チャコちゃんがおうちに遊びに来てくれました!
チャコちゃんはブログもよく見てくれています。ありがとう!

最近見て笑った、と言ってくれた記事が
パンジーの「カブトガニ」寝言だそう。

「そういうこと言うように見えないのにねー!」
と言ってくれましたが、私にはパンジーは

「そういうこと言うようにしか見えない」


またパンジーのおもしろ発言が飛び出たら
使命感をもってみなさまにお伝えしますね!


さて。「アーティスト空良」のその後ですが
こんどは「剣」を作ってくれました。

奥山佳恵 てきとう 絵日記

剣・・・・?(・・;)


剣というより。これは

奥山佳恵 てきとう 絵日記

  シャア・アズナブルでは?


息子の作った工作で

ムジャキに遊ぶ母ですわ。