奥山佳恵 てきとう 絵日記

みなさまこんにちワー!!(・∀・)ノ
いつも御覧いただいてどうもありがとう!
たのしいコメントをほんとうにありがとう!!



今朝、空良を起こしに寝室に入ったら
横で寝ていたパンジーがガバッと起きて

朝からいきなり。手をにぎられました。

なんだ?なんだ??どうした??理由を聞いたら


「・・・佳恵に愛想をつかされた夢を見た」



笑っちゃいけないとこ?いやでも

思いっきし笑ったよ。(´∀`)ブハッ


夢の中では別居状態で、私のこころはかたくなで
パンジーは未練たらたらだったんだって。

ほほぉーそうですかぁー(ニタニタ)

思わぬところでいきなりモテたようで
私としてはなんだかうれしかったです!


そういえば先日もパンジー、おっきい声で
寝ながらうなされていたよ。

かなり困り果てた表情で

いきなり声の音量マックスで


「こんなカブトガニみたいなカメ、

 料理のしかたがわかんねーよ!」



まったくシチュエーションがわかりません。

「カブトガニみたいなカメ」って・・・

寝言でよくそんな細かい描写ができるねー!


まあ。夢の中ではうまいこと例えたかもだけど

実際は何を言ってるんだかわからないんですけどね。


パンジー、心配しなくてもだいじょうぶだよ。

こんなにおもしろい寝言を言うダンナさんに

愛想なんて、つかしませんから♪(´∀`)