奥山佳恵 てきとう 絵日記-061208_1427~0001.jpg

みなさま こんにちワァー!
いつもご覧いただいてありがとう!!
たのしいコメントをありがとうー!!


「キンモクセイじゃなかったんだァー」


今朝、パンジーを起こしているとき
ちょっと残念そうな声で
でも目は閉ざしたまま

いきなり言われました。


出ました!
パンジー名物!

寝ぼけ寝言!!


うずうずうずー!!

リアクションとりたくて

うずうずうずー!


ごめんなさい。
我慢できません!

禁断と言われる「寝言返し」
やっぱり今回も返しちゃいましたー♪


「キンモクセイじゃなくて、なんだったの?」


パンジー、ピタッと動きを止めて

ちょっぴりみけんにシワをよせ





「ヒトデ。」



ヒトデ!!

花から離れた!

夢の中どんな状況!


写真はお友達センチミリミリが以前撮った奇跡の名作

「休憩するヒトデ」

日常会話ではあまり登場しない「ヒトデ」

パンジーにより朝からいきなりメインに!


しかも、
おもしろパンジードリーム
ヒトデだけでは終わりませんでした!

パンジーは続けて言い出しました。


「そごうの屋上で踊ってて、まっさかさまに落ちたらしいよ。」


なになになに?

設定細かくない?

もうニヤニヤが止まらないよ。

めちゃめちゃ知りたい!そりゃあ聞くよね!


「なにが落ちたの?」


パンジー

すかさず








「ウィッグ。(←カツラ)」


ブフッ!想像しやすっ!!

ヘアメイクアーティストらしい噂話?

そごうの屋上にてイベント会場設定?



んもー

起こしにきただけで

そんなに笑かさないでー