奥山佳恵 てきとう 絵日記-090303_0455~0001.jpg
みなさま おはよーございます!!(´∀`)
いつも御覧いただいてどうもありがとうー!
たのしいコメントをいつも、ありがとうー!!


昨日はまたしても・・・添い寝で撃沈してしまいました。
朝からたのしくおしゃれ工房の収録で、
ダッシュで保育園のお迎えで、
気が付けば夢の中です。

ま、そんな日もあります! クスッ!


おともだちのよゐこの有野くんから挑戦状が届きました。

ゲームセンターCX 有野の挑戦状2。
バンダイナムコスペシャル、DSゲームです。

「僕の挑戦うけたまへ。」直筆の挑戦状付き。

挑戦状に書いてある日付け、有野くんのお誕生日だ!

自分のお誕生日に挑戦状を送る有野くん。
37歳のおじちゃんからのプレゼント。
うれしいなー、ありがとう!!

もうすぐ35歳のおばちゃん、喜んで挑戦受けます!!

昨日の帰りの電車の中で、さっそくはじめたよー!

で、またあやうく
乗り越しそうになりました。

だっておもしろいんだもーん!

ゲームやってると、有野くんが横で応援してくれる。
コインいっぱいとると、ワーッて歓声あげてくれる。

有野くんとはデビューが同時期なので長いことお友達ですが
なんかリアルに、有野くんといっしょに遊んでるみたい。


あーしかも、このファミコンな音がいいわー。
80年代のなつかしゲーム世代の方は、ハマるよ!

ツインファミコンとか持ってたなあ、
500円で書き換えが出来るフロッピーディスクは画期的だったなあ、

ふっかつのじゅもんの書き間違えで
ふっかつ出来ない悲しい事故は
1度や2度じゃなかったなあ・・・


思いは一気にノスタルジーよ。
昭和に思いをはせるわよ。

なつかしゲーム世代じゃない方には新鮮だろうな!

今の最新ゲームも迫力ですごいけど、
私はこのゆるーいルールのゲームが
やっぱり落ちつくぅー。(´∀`)


これからまいにち疑似的に有野くんちに行って、
ゴロゴロしながら有野くんと遊ぼうと思います。

そのうちぜったい、確実に電車乗り過ごすけど。


ありがとう!有野くん!