みなさま こんにちワー!!

いつも御覧いただいてありがとう!
コメントもたくさん!ありがとうー!



実は。私は水谷豊さんがだいすきで!!

ごいっしょさせていただいて、ほんっとうにうれしかった!

昨年のクリスマスに「だいすきな方といっしょなの♪」
と日記に書いていたのは、水谷さんのことだったの♪


だいすきな、あこがれの水谷さん。

とっても気さくでおもしろくて
お会いしてますますトキメキました!

でも、なぜなんでしょう。

だいすきな人にかぎって

大失態をしてしまいがちな私。


あれはマンションをお借りした撮影のとき。

5LDKくらいある広いお宅をお借りして撮影準備をしていたのね。

私がメイクをしているあいだ、あとからやってきた
米沢さん役の六角さん(←14年ぶりの共演ー!)や
伊丹さんや芹沢さんがやってきて

「おー広いマンションだー!」
「お風呂にはテレビも付いてるぞ!」

と、お宅訪問をはじめたの。
わー、私も見たーい!と思って
支度が終わって、さっそく拝見!

「家賃はいくらくらいだろー?」

次々とドアを開けていく私。

と、勢いよく開けたドアのむこうに・・・

奥山佳恵 てきとう 絵日記

お着替え中の、今まさに
 ズボンをあげようとしている杉下右京さんがっ!!!


奥山佳恵 てきとう 絵日記

んぎゃーーー!!!

ごっ、ごめんなさいーーー!!!


「大変、失礼致しました・・・」ヘコむ私に

ニコニコ顔の水谷さん。

「気にしないでくださいー。
 僕、元モデルですから。」


水谷さん、サイコーです。

これからもずっとだいすきです!


またいろんな作品に参加できるように

これからも日々、精進してがんばりまつ!