奥山佳恵 てきとう 絵日記


ところで!

録画していた先週放送の
「嫁ミシュラン」を見たのですが


われながら

あのお料理は

・・・ないわな。(-"-;A


放送地域的に御覧いただけなかったみなさまに
写真だけでもお届けするね!

奥山佳恵 てきとう 絵日記

お嫁チームの
エド・はるみさん、秋本祐希ちゃん、私、濱田マリさん。

感激の、はじめての「グ~」よ!(´∀`)

「嫁ミシュラン」
それは、「だれがいちばん良い嫁か」を
和泉節子さん率いる「お姑さまチーム」に
愛をもって厳しくチェックされるという・・・

嫁として、
いや人として
とってもコワーイ内容の番組で。

その中で、私、お姑さまのこころの

地雷、踏みまくりました。


まあ、いいさいいさ!
おもしろかったから、いいさ!

お料理もさんざんの出来だったけど

おもしろかったから、まあいいさ!


というわけで

初「グ~」だったんだけど

嫁としての結果はぜんぜん

グ~じゃなかった私でした。