奥山佳恵 てきとう 絵日記

みなさまこんばんワー!!

いつも御覧いただき、たのしいコメントをくださり
ほんとうーーーにどうもありがとう!こころから!!



とってもめでたい1月1日。
私は「生まれてはじめて」初日の出を見て
ほんとうに神々しくて、うつくしー!と感激し。

感激した、のち。

生まれてはじめて!

「福袋」を買ってみますた!!(>▽<)♪


いもうとミポと1時間前から並んで!

お目当ては、だーいすきショップの福袋!!
大人気につき、数量限定約10個!!!


初日の出を拝み清らかに澄んだ私のヒトミ。

数時間後には強欲の炎で燃えていましたさ。
34歳にして「福袋」デビューさ!!


現場は1時間前だというのにすでにものすごい長蛇の列。
・・・買えるのか?10個だぜ?
早くも来年のこと言いますが

いもうとミポよ。
来年は2時間前には並ぼうぜ・・・(ノДT)


と、あきらめかけていましたがー!!!


なんとめでたく、キセキ的に
買えたのでしたーーー!!(≧▽≦)

やったー!やったー!母さん、やったよー!!!


奥山佳恵 てきとう 絵日記

    しかも、ラスイチ!!!


残りモノには福がある??

はじめて買った「福袋」


ほんとに、いいモノいっぱいだったの!!!

また改めて、じっくりお見せするねー!!!(≧▽≦)ノ

だいすきなショップだから、
なにが入っていてもハズレなし!!と思っていたから
はじめて購入する勇気がわいたんだ!買ってよかった!!

わあーほんっとにウレシイよーーー!!
元旦早々、いいことあったよーーー!!

寒空の下、並んだかいが
ありましたよ♪(´∀`)ノ


そのあとは毎年恒例、実家の奥山家全員集合。

公園に行ってみんなでなんつって野球して、

真顔で走っているわりに
かわいそうなくらいに遅い私の足や

ピッチャー空良のスライディングや

おとうとの大人げないホームランや

いもうとミポやパンジーの大活躍で

大変盛り上がりました。


みんなで温泉入って汗を流して、
おうちに帰ってみんなで焼き肉。

ああなんて

なんてしあわせなんだろう。

パンジーと語り合ったの。

「食べれる」ことがしあわせ。
「おいしい」と感じれることが、しあわせ。

それは体が
「健康だから」
はじめて感じれることなんだよね、って。


健康だからこそ「食べれる」し「おいしい」。

これ、ほんとうにありがたいことだと思う。


初日の出にはじまり物欲の福袋に走り
野球で(遅いなりに)走った私ですが

最後はしみじみと、

健康のありがたさを感じました。


感謝です。